毎年恒例のスレッドです。
基本的なルールに関しては今までと同様で。
【メンバーの決め方】
・一日決まったメンバーについて討論
・メンバーは日付が変わり最初に書かれたメンバー
・メンバーを指定する際は漢字フルネームで
【スレルール】
・荒らしは完全スルー
・批評は荒らしとは違うので完全スルーは無し
・主観的な意見もいいが、客観的意見もあればよりいいかな
・ヲタが~アンチが~などくだらない喧嘩や誹謗中傷は禁止
・メンバーの応援スレでもアンチスレではないので、魅力・課題両方挙げていければ
・できるだけ丁寧な言葉で書くこと
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382627676/
基本的なルールに関しては今までと同様で。
【メンバーの決め方】
・一日決まったメンバーについて討論
・メンバーは日付が変わり最初に書かれたメンバー
・メンバーを指定する際は漢字フルネームで
【スレルール】
・荒らしは完全スルー
・批評は荒らしとは違うので完全スルーは無し
・主観的な意見もいいが、客観的意見もあればよりいいかな
・ヲタが~アンチが~などくだらない喧嘩や誹謗中傷は禁止
・メンバーの応援スレでもアンチスレではないので、魅力・課題両方挙げていければ
・できるだけ丁寧な言葉で書くこと
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1382627676/
高橋みなみ
では前振りから
坊主の件はとりあえずとして・・・
★横山キャップで篠田時代の閉塞が解消、世代交代のやり方を示せた
★オリメンの辞める順番がにゃんにゃん→総ちゃん→峯岸、で固まった
というわけで、いよいよ卒業のカードを切るときが現実的になった、いつ切るだろうか?
坊主の件はとりあえずとして・・・
★横山キャップで篠田時代の閉塞が解消、世代交代のやり方を示せた
★オリメンの辞める順番がにゃんにゃん→総ちゃん→峯岸、で固まった
というわけで、いよいよ卒業のカードを切るときが現実的になった、いつ切るだろうか?
坊主を擁護した問題について語ろう
>>604
ほぼ一心同体のような関係の峯岸を擁護しないという選択肢はなかったでしょ
ただ、せめてヲタ向けには、ルールを破った峯岸はゆるされるものではないと、
そのくらいの言葉はあってもよかったのは確か
20そこそこの女子にはそこまではできなかったということでしょう
ほぼ一心同体のような関係の峯岸を擁護しないという選択肢はなかったでしょ
ただ、せめてヲタ向けには、ルールを破った峯岸はゆるされるものではないと、
そのくらいの言葉はあってもよかったのは確か
20そこそこの女子にはそこまではできなかったということでしょう
たかみなは語彙を増やした方がいいよ。語彙不足は偏差値じゃなくて知的好奇心の問題だし
総監督()なら自分の思ってることをより正確、かつ魅力的に話さなきゃいけないからね
こうゆう事言うと叩かれるけど
俺がメンバーだったらいくら先輩とは言え、あんなんに偉そうにされたら腹立つわ
総監督()なら自分の思ってることをより正確、かつ魅力的に話さなきゃいけないからね
こうゆう事言うと叩かれるけど
俺がメンバーだったらいくら先輩とは言え、あんなんに偉そうにされたら腹立つわ
>>610
逆の印象だけどな とっさの頭の回転早すぎ
逆の印象だけどな とっさの頭の回転早すぎ
>>612
頭の回転は速いがそれを言い表す語彙が少ない
あと仕方がないが世間が狭い
頭の回転は速いがそれを言い表す語彙が少ない
あと仕方がないが世間が狭い
本当に卒業できるのかな
女優は数字を持ってなくても制作側に気に入られれば仕事貰えるけど
歌手はいくら知名度や好感度が高くても数字を出せなければ活動できなくなるから
歌手に拘ってるたかみなは他の初期メンと比べても卒業後のハードルが段違いに高いと思う
女優は数字を持ってなくても制作側に気に入られれば仕事貰えるけど
歌手はいくら知名度や好感度が高くても数字を出せなければ活動できなくなるから
歌手に拘ってるたかみなは他の初期メンと比べても卒業後のハードルが段違いに高いと思う
本人は頑張ってると思うが、母親やら坊主やら周りに恵まれてない
しかも坊主事件の前にちょうど秋元康が「恋愛禁止なんて言ってない」って言い出して
総監督がそれを否定したすぐ後のことだったもんな。
まあ坊主は一応処分っていう形だったからまだ良かったけど、KKは何とかしろとw
しかも坊主事件の前にちょうど秋元康が「恋愛禁止なんて言ってない」って言い出して
総監督がそれを否定したすぐ後のことだったもんな。
まあ坊主は一応処分っていう形だったからまだ良かったけど、KKは何とかしろとw
最近は公演ちゃんと出てて偉い。総監督になったのも輪をかけて、なんか一部のメンバー以外には遠い存在になってしまった感が否めない
「遊びな遊びな」とかちりみなとか、滑りのプロとか面白い子なのに、周りがイメージ作り上げて大きな存在になりすぎてる気がする
「遊びな遊びな」とかちりみなとか、滑りのプロとか面白い子なのに、周りがイメージ作り上げて大きな存在になりすぎてる気がする
>>650
だいぶ肩の力抜けてきたけど総監督の名前はやっぱり壁をつくるね
最近はチームAのメンバーが公演で絡むようになったからいいな
だいぶ肩の力抜けてきたけど総監督の名前はやっぱり壁をつくるね
最近はチームAのメンバーが公演で絡むようになったからいいな
AKBから卒業して女性シンガーとして独り立ちしてる未来図が浮かばないんだよね
圧倒的な歌唱力があるわけでもなしアイドルとして拙さを可愛げに変えて売るタイプでもないし
そもそもたかみなってソロでコンサートして10数曲生歌で歌えるだけの力あるの?
圧倒的な歌唱力があるわけでもなしアイドルとして拙さを可愛げに変えて売るタイプでもないし
そもそもたかみなってソロでコンサートして10数曲生歌で歌えるだけの力あるの?
典型的な「AKBでないとダメな人」だよな
AKBならカリスマだが、外に出ると凡庸
AKBならカリスマだが、外に出ると凡庸
総監督なんて名前だけの役職どーでも良いわw
思うことは二つ
①底抜けに性格が良い奴
②まあ下手ではないが歌は残念ながら凡庸、歌手を追うのは辞めた方が良い
思うことは二つ
①底抜けに性格が良い奴
②まあ下手ではないが歌は残念ながら凡庸、歌手を追うのは辞めた方が良い
>>675
歌声に関しては荒れるからあれだけど声質が普通でないから固定さえ掴んどけばなんとかなるかなとも思う
かくゆう俺はバラエティ推進派だけどね息も長いし
でも本人が歌手やりたいってんだから仕方ないじゃないかー
歌声に関しては荒れるからあれだけど声質が普通でないから固定さえ掴んどけばなんとかなるかなとも思う
かくゆう俺はバラエティ推進派だけどね息も長いし
でも本人が歌手やりたいってんだから仕方ないじゃないかー
今はCD売り上げが頭打ちだから10万枚売るのも凄いことは凄いんだけど
デビューご祝儀が途切れた2ndはほかも落ちてるの見てもそこまで売り上げ行かないし
シンガーとして活動したいならライブもやってアルバム出してツアーしてというのが本人の理想なんだろうけど
現状たかみな一人でどのくらい集客できるかという問題があるんだよ
生歌でライブ1回やりきれるだけの力があるかも未知数だし
デビューご祝儀が途切れた2ndはほかも落ちてるの見てもそこまで売り上げ行かないし
シンガーとして活動したいならライブもやってアルバム出してツアーしてというのが本人の理想なんだろうけど
現状たかみな一人でどのくらい集客できるかという問題があるんだよ
生歌でライブ1回やりきれるだけの力があるかも未知数だし
>>686
ソロコンは生歌生演奏だったぞ
ソロコンは生歌生演奏だったぞ
>>691
何曲歌ったの?一人で2時間半くらい生歌できるならこれからもソロコンやれるね
何曲歌ったの?一人で2時間半くらい生歌できるならこれからもソロコンやれるね
>>694
フルで12曲だったけどもっと全然短いよ
MCほとんど無かったしね
正確な時間はぐぐれば分かると思う
フルで12曲だったけどもっと全然短いよ
MCほとんど無かったしね
正確な時間はぐぐれば分かると思う
歌手として食っていくのは難しいと思う
今のAKBで売上1万枚を基準にするとハードル低いように感じるけど
卒業後もソロで売上1万枚をキープできるかは別問題だし
CD以外だライブで稼ぐのが常套手段だけど
今のところAKBのソロやユニットは有料のライブを全くやってないわけで、たかみなの動員力も全く未知数
「AKBのスタッフとして給料もらって、歌手は副業的にやればいいじゃん」て気持ちになっちゃうけど
それじゃずっとAKBのから卒業しないのと変わりないし、本人がそれで満足するのか疑問
今のAKBで売上1万枚を基準にするとハードル低いように感じるけど
卒業後もソロで売上1万枚をキープできるかは別問題だし
CD以外だライブで稼ぐのが常套手段だけど
今のところAKBのソロやユニットは有料のライブを全くやってないわけで、たかみなの動員力も全く未知数
「AKBのスタッフとして給料もらって、歌手は副業的にやればいいじゃん」て気持ちになっちゃうけど
それじゃずっとAKBのから卒業しないのと変わりないし、本人がそれで満足するのか疑問
他推しだけどたかみなは必要だと思うし、総監督っていわれてるけど、要はメンバーと運営のまん中で一番動いてくれてるわけじゃん
ほんとすげーと思うわ
それと同時にA公演では原点回帰で劇場から精力的に頑張ろうと一歩下がって若手引っ張ってくれてるじゃん頭上がらないよ
ほんとすげーと思うわ
それと同時にA公演では原点回帰で劇場から精力的に頑張ろうと一歩下がって若手引っ張ってくれてるじゃん頭上がらないよ
能力10の人が努力して70点取りました
能力100の人が手抜きして90点取りました
評価されるのはどっちだ?
芸能という正解の無い世界で努力というのは
どういう意味があるのか教えてくれ?
努力というパラメーターを観客はどう捉えどう解釈するんだ?
こいつの言葉が厨二病のマンガ語録とは違うというのを
分かりやすく解説してくれ
能力100の人が手抜きして90点取りました
評価されるのはどっちだ?
芸能という正解の無い世界で努力というのは
どういう意味があるのか教えてくれ?
努力というパラメーターを観客はどう捉えどう解釈するんだ?
こいつの言葉が厨二病のマンガ語録とは違うというのを
分かりやすく解説してくれ
>>728
評価されるのは前者
努力そのものが好きなのは日本人の国民性
だから高校野球がいまだにあんなに人気あるわけで
プロ野球選手のほうが圧倒的に上手いのに、高校野球のほうが視聴率は高い
その業界に正解があるかどうかは関係無く、「努力する姿」が好きだってこと
評価されるのは前者
努力そのものが好きなのは日本人の国民性
だから高校野球がいまだにあんなに人気あるわけで
プロ野球選手のほうが圧倒的に上手いのに、高校野球のほうが視聴率は高い
その業界に正解があるかどうかは関係無く、「努力する姿」が好きだってこと
総監督としては運営にうまく使われてる犬だなぁ
疑いもせずに言われたことを鵜呑みにして言ってしまう・・・
語彙がないから噛み砕く事が下手で細かいところがうまく伝達できない
紫帆里みたいに研究生とかにまで小回りがきいたらいいのに・・・AKB内だけでも風通し良くしろよ
オリメンの苦労は理解してるけどそれと有名になったAKBにあこがれて入った研究生や若手の
不安な心理との相違とかを理解できていない部分がある
ソロ歌手いうけどどんなジャンルを歌いたいとか具体性が無い
中森明菜のコピーより先を示していかないとダメ
疑いもせずに言われたことを鵜呑みにして言ってしまう・・・
語彙がないから噛み砕く事が下手で細かいところがうまく伝達できない
紫帆里みたいに研究生とかにまで小回りがきいたらいいのに・・・AKB内だけでも風通し良くしろよ
オリメンの苦労は理解してるけどそれと有名になったAKBにあこがれて入った研究生や若手の
不安な心理との相違とかを理解できていない部分がある
ソロ歌手いうけどどんなジャンルを歌いたいとか具体性が無い
中森明菜のコピーより先を示していかないとダメ
コンサートのときの咄嗟の話術すごいと思ってたんだけどな
えーと、やあのー、が少ないし
おまえらは完璧な言葉で言わないと納得してくれないんだろうけど
えーと、やあのー、が少ないし
おまえらは完璧な言葉で言わないと納得してくれないんだろうけど
たかみなはAKBと心中したほうが良さそうだな可哀想だが
ソロのタレントや歌手ってのは厳しいかなあたかみなだけに限ったことでは無いが
たかみなの場合AKBの代表みたいなのが天職だしそれしかできないって感じがする
ヲタには人気あるけど見た目がイマイチなせいかヲタ意外には人気あんまり無い印象
ソロのタレントや歌手ってのは厳しいかなあたかみなだけに限ったことでは無いが
たかみなの場合AKBの代表みたいなのが天職だしそれしかできないって感じがする
ヲタには人気あるけど見た目がイマイチなせいかヲタ意外には人気あんまり無い印象
ここの人って歌手やるには完璧に歌が上手くないといけないと思ってるようだけど
そこまで歌が上手くない歌手だっているし、
ゼロから始めるのとある程度後ろ楯があるのとでは違うよ。
たかみなの場合はすでにファンもいるしそれが減少したとしてもこの音楽不況の中では十分に多い
そこまで歌が上手くない歌手だっているし、
ゼロから始めるのとある程度後ろ楯があるのとでは違うよ。
たかみなの場合はすでにファンもいるしそれが減少したとしてもこの音楽不況の中では十分に多い
たかみなについて悪く思う事が一つもない
峯岸の件の対応も間違ってない
峯岸の受けるべき非難を幾分か背負わされて可哀想だ
叩く奴はソース付きのたかみな恋愛スキャンダルネタ持ってこい
結局たかみな自身に何もないから他人の罪で叩かれる
頑張ってるのにアンチに叩かれ可哀想だ
峯岸の件の対応も間違ってない
峯岸の受けるべき非難を幾分か背負わされて可哀想だ
叩く奴はソース付きのたかみな恋愛スキャンダルネタ持ってこい
結局たかみな自身に何もないから他人の罪で叩かれる
頑張ってるのにアンチに叩かれ可哀想だ
トークの内容はおいといて、滑舌はいいよな。
誰が聞いてもたかみなの声ってわかるし。
ふだんは結構早口なのに、MCとかのトークの時は強弱つけてゆっくり喋るから聞き取りやすい。
天然なのか意識してるのかわからないけど。
誰が聞いてもたかみなの声ってわかるし。
ふだんは結構早口なのに、MCとかのトークの時は強弱つけてゆっくり喋るから聞き取りやすい。
天然なのか意識してるのかわからないけど。
推しじゃないから最近の詳しい動向はよくわからん
苦労が多いせいか周囲に対してバリア張っちゃってるような感じがあるな
オリメンの中でも敦子とともにAKBの広告塔として頑張ってきた
昔は夜中の冠番組除けばAKBメンをテレビで見る事なんてあまりなく
たかみな推しでもないくせにテレビ出演してるのが嬉しくて昭和名曲探訪とか見てたw
苦労が多いせいか周囲に対してバリア張っちゃってるような感じがあるな
オリメンの中でも敦子とともにAKBの広告塔として頑張ってきた
昔は夜中の冠番組除けばAKBメンをテレビで見る事なんてあまりなく
たかみな推しでもないくせにテレビ出演してるのが嬉しくて昭和名曲探訪とか見てたw
話ぶったぎって悪いがたかみなの将来像て今どうなってるの?
ヲタとしてこうあってほしいとかでもいいけども?
昨日A公演みて生歌のたかみな見てう~んと思った
もちろん実際に活動してく中で方向転換なりはほとんどの人がするものだから
そういった筋道があるのなら聞いてみたい
ヲタとしてこうあってほしいとかでもいいけども?
昨日A公演みて生歌のたかみな見てう~んと思った
もちろん実際に活動してく中で方向転換なりはほとんどの人がするものだから
そういった筋道があるのなら聞いてみたい
>>853
歌は上手い方だと思う。
が、歌い方がワンパターンな印象を受ける。声を張ってるっていうか。
もっと柔らかい歌い方も出来たら更に良くなると思う。
歌は上手い方だと思う。
が、歌い方がワンパターンな印象を受ける。声を張ってるっていうか。
もっと柔らかい歌い方も出来たら更に良くなると思う。
>>864
今の立場がそのまま声に乗っちゃてる感じがするんだよな
肩に力入ってるのが声に現れてるっていうか
今の立場がそのまま声に乗っちゃてる感じがするんだよな
肩に力入ってるのが声に現れてるっていうか
>>869
確かにね。
同じく声を張って歌ってる秋元才加は上手くやってるんだよなー
確かにね。
同じく声を張って歌ってる秋元才加は上手くやってるんだよなー
あんま語られないがバラエティー力はどう見てる?
バラエティは無難
爆発力はないけどガヤを入れたりするタイミングはいい
爆発力はないけどガヤを入れたりするタイミングはいい
バラエティすれの評価は高かったぜ
たかみな指優子あたりは
たかみな指優子あたりは
難点を言えば言葉遣いかな?
最近は直ってきたがやっぱり男の子っぽいというか、ゆとりの新入社員ぽいというか。
まぁこれも好みの問題か。
最近は直ってきたがやっぱり男の子っぽいというか、ゆとりの新入社員ぽいというか。
まぁこれも好みの問題か。
>>884
そだねぇ気になる人には気になるだろね
まあでも礼儀はなってるし、個人的には芸能人がみんな似通った言葉遣いを強いられるのならば気持ち悪くて見てられないなw
そだねぇ気になる人には気になるだろね
まあでも礼儀はなってるし、個人的には芸能人がみんな似通った言葉遣いを強いられるのならば気持ち悪くて見てられないなw
歌も見た目も好き嫌いがハッキリするタイプだわな
大衆には受けにくいが固定の客は着くだろう
ヲタには何だかんだ人気あるしAKB辞めてもそんなにファンは減らなさい感じ
にわかファンはたかみなヲタにはいなさそうだし
大衆には受けにくいが固定の客は着くだろう
ヲタには何だかんだ人気あるしAKB辞めてもそんなにファンは減らなさい感じ
にわかファンはたかみなヲタにはいなさそうだし
後付けかもだけど148cm、4/8生で合格って時点でネタ的にすごいと思う。
男説や裸ネタなんていまだに若手にすらいわれてるし。
ス←この一言でたかみなを表せる。
好き嫌い分かれるだろうけど、とにかく個性的でキャラはたっているんだよな。
男説や裸ネタなんていまだに若手にすらいわれてるし。
ス←この一言でたかみなを表せる。
好き嫌い分かれるだろうけど、とにかく個性的でキャラはたっているんだよな。
歌のうまさというか技巧的な部分にたかみなは拘りがあるのかな
たとえば亡くなったZARDボーカルの坂井泉水
彼女は歌がうまいかというとそうではなくて生音源でもずいぶん外してる
だけど特徴的な声と「歌を通して伝える」という執念を体現し多くの人を惹きつけた
たかみなも作詞作曲にからんでゆければソロ活動もまた違った展望があるかもだけど
AKB総監督として忙殺されて自らのソロ活動にじっくり向き合えてない気もする
たとえば亡くなったZARDボーカルの坂井泉水
彼女は歌がうまいかというとそうではなくて生音源でもずいぶん外してる
だけど特徴的な声と「歌を通して伝える」という執念を体現し多くの人を惹きつけた
たかみなも作詞作曲にからんでゆければソロ活動もまた違った展望があるかもだけど
AKB総監督として忙殺されて自らのソロ活動にじっくり向き合えてない気もする
>>927
今の女性ソロ、綾香・西野カナ・木村カエラとかほとんど自分で作詞とか作曲とかしてる
でも、今の状態で総監督に作詞作曲のオファーは控えた方が懸命だろう
なっちとかの実例も有るし、総監督自身のデザイン問題の蒸し返しにも成る
将来的には可能性は有るけど・・・
今の女性ソロ、綾香・西野カナ・木村カエラとかほとんど自分で作詞とか作曲とかしてる
でも、今の状態で総監督に作詞作曲のオファーは控えた方が懸命だろう
なっちとかの実例も有るし、総監督自身のデザイン問題の蒸し返しにも成る
将来的には可能性は有るけど・・・
上手下手とは関係なくMC時と似た抑揚つけて歌うよね
滑ってドヤってる時と似たものを感じるからもっと普通にやってもいいんじゃないかな
声質は歌ってよし、喋ってよしでいいもの持ってるよ
滑ってドヤってる時と似たものを感じるからもっと普通にやってもいいんじゃないかな
声質は歌ってよし、喋ってよしでいいもの持ってるよ
卒業したらAKS幹部やりながらタレント活動って感じだろ
こじはるとか優子より将来の安定が保障されてると思う
こじはるとか優子より将来の安定が保障されてると思う
卒業後全メンバーで一番活躍すると思う
個性豊かでキャラも愛嬌もあってレギュラーで共演する度に共演者に好かれるし
特に仕事先ではAKBの高橋ではなく高橋みなみ個人として評価されてる
だからレギュラー番組もCMもソロ仕事は全部他より圧倒的に長く続いてる
あとはトーク力、アドリブ、リアクションも素晴らしい
マルチタレントでならどの土俵でもやっていけると予想
個性豊かでキャラも愛嬌もあってレギュラーで共演する度に共演者に好かれるし
特に仕事先ではAKBの高橋ではなく高橋みなみ個人として評価されてる
だからレギュラー番組もCMもソロ仕事は全部他より圧倒的に長く続いてる
あとはトーク力、アドリブ、リアクションも素晴らしい
マルチタレントでならどの土俵でもやっていけると予想
つーかAKBの番組やコンサートを見てると高橋大島、あとは指原は欠かせないと思う
これ言ったら過大評価するな、代わりはいくらでもいるって言われそうだけど
この2人の安定感は図抜けてる
これ言ったら過大評価するな、代わりはいくらでもいるって言われそうだけど
この2人の安定感は図抜けてる
何年も芸能界で生き残るにはルックスも良くないとなあと思う
ルックスが最終的に足を引っ張りそう
色々なことは無難にこなせるんだけど
ルックスが最終的に足を引っ張りそう
色々なことは無難にこなせるんだけど
>>69
いつの話だよ
どんどん綺麗になってんじゃん
いつの話だよ
どんどん綺麗になってんじゃん
>>71
小嶋さんみたいに万人受けする見た目ではないでしょ
小嶋さんみたいに万人受けする見た目ではないでしょ
>>74
関係ないでしょにゃんみたいに万人受けしないって言っても
一般の好感度ランキングでも選挙でもたかみなが↑なんだしw
関係ないでしょにゃんみたいに万人受けしないって言っても
一般の好感度ランキングでも選挙でもたかみなが↑なんだしw
万人受けは別の意味に置き換えるとすぐ飽きられるとも言える
これが最も恐ろしい事態
それでもたかみなは>>81のいうように一般受けもいいしAKBでは個性もダントツで強い気がするな
そこに好き嫌いが分かれ安置が増えたりするけどタレントからしたらこれほどおいしいことはない
これが最も恐ろしい事態
それでもたかみなは>>81のいうように一般受けもいいしAKBでは個性もダントツで強い気がするな
そこに好き嫌いが分かれ安置が増えたりするけどタレントからしたらこれほどおいしいことはない
嫌いじゃないし、幸せになってほしいと思う。
でも、たかみなのイメージを端的に言うと
体育会系ブラック企業の生え抜き若手リーダーって感じ。
頭は決して悪いわけじゃない。
でも基礎教養がない、スマートじゃない。
根性は文句なしにある。人柄も良い。
高級感には決定的に欠ける。
組織内では凄い凄いと言われて人望も抜群。
でも、じゃあどこでも通用するかというと…。
ドス黒い組織に過剰に適応してて、外から見るとちょっと心配。
そんな人材。
でも、たかみなのイメージを端的に言うと
体育会系ブラック企業の生え抜き若手リーダーって感じ。
頭は決して悪いわけじゃない。
でも基礎教養がない、スマートじゃない。
根性は文句なしにある。人柄も良い。
高級感には決定的に欠ける。
組織内では凄い凄いと言われて人望も抜群。
でも、じゃあどこでも通用するかというと…。
ドス黒い組織に過剰に適応してて、外から見るとちょっと心配。
そんな人材。
>>123
君の主観でしょそれは
上司にしたい女性タレント→8位(AKBでは唯一ランクイン)
CMタレント好感度 2013 女性部門トップ20(全629名)総合5位、AKB内1位
悩みを相談したいタレントランキング 総合10位、AKB内1位
新卒で採用したい有名人女性部門総合1位
外から見ても好感度はかなりある
君の主観でしょそれは
上司にしたい女性タレント→8位(AKBでは唯一ランクイン)
CMタレント好感度 2013 女性部門トップ20(全629名)総合5位、AKB内1位
悩みを相談したいタレントランキング 総合10位、AKB内1位
新卒で採用したい有名人女性部門総合1位
外から見ても好感度はかなりある
本人は歌手になりたいんだろうが
それとは別な部分の方が才能あると思う
例えば声優やナレーションとかね
ドラゴンボールやスマーフ、山手線のナレーション
ほんとに秀逸だった
あと盗作とか言われて余計な茶々が入ってしまったけど
昔から描いてるロゴとか見ても絵の才能もある
ただ多才な分、器用貧乏とも言える
それとは別な部分の方が才能あると思う
例えば声優やナレーションとかね
ドラゴンボールやスマーフ、山手線のナレーション
ほんとに秀逸だった
あと盗作とか言われて余計な茶々が入ってしまったけど
昔から描いてるロゴとか見ても絵の才能もある
ただ多才な分、器用貧乏とも言える
>>139
声の仕事の適性は同意
ただこのジャンルはAKBに厳しいのがなあ
声の仕事の適性は同意
ただこのジャンルはAKBに厳しいのがなあ
>>142
メリダもスマーフ2も興行収入が芳しくは無かった
これは非常に残念
もし、これが普通に声優さんが担当だったら、もっと良かったのだろうか?まあ、結果論だけど
まゆゆもハリウッド挑戦とか有ったな、良い成績を残せるといいな
メリダもスマーフ2も興行収入が芳しくは無かった
これは非常に残念
もし、これが普通に声優さんが担当だったら、もっと良かったのだろうか?まあ、結果論だけど
まゆゆもハリウッド挑戦とか有ったな、良い成績を残せるといいな
AKB48Gの総監督ではあるけどそれを抜きにしても芸能の業界受けはいいんだろうなって想像できるからタレントに向いているんだろうね
本人の希望通りに歌手として大成するかは分からないけど当たり曲に出逢えるかと事前に歌い込みしてどれだけ自分の曲にできるか次第なのかな
たかみなヲタでも何でもないから浅い意見で申し訳ない
本人の希望通りに歌手として大成するかは分からないけど当たり曲に出逢えるかと事前に歌い込みしてどれだけ自分の曲にできるか次第なのかな
たかみなヲタでも何でもないから浅い意見で申し訳ない
>>179
スキルやスペックの前に最も重要なものは満たしてるわけだ
ただ今卒業しても当面の出場機会は得られるだろうが
長く活動したいならそれだけでは不十分なのが今後の課題かな
スキルやスペックの前に最も重要なものは満たしてるわけだ
ただ今卒業しても当面の出場機会は得られるだろうが
長く活動したいならそれだけでは不十分なのが今後の課題かな